イ・ギョンギュ、BTS(防弾少年団)の人気に便乗!?「ジンと番組で共演してから…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「イヌは素晴らしい」放送画面キャプチャー
イ・ギョンギュがBTS(防弾少年団)のジンとの縁に言及した。

韓国で15日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「犬は素晴らしい」は、犬に噛まれる事故に対する警戒心を目覚めさせ、責任意識を高めるための特別企画「あなたが考えられなかった事故、犬に噛まれる事故」が公開された。

この日、訓練士のカン・ヒョンウクは、最近加平(カピョン)で起きた大型犬ロットワイラーに噛まれる事故に合った被害者に会って、温かな慰めと助言をした。

問題犬に会う前に、オープニングでイ・ギョンギュは「ヒューマンファミリードッググローバルバラエティ」と、「犬は素晴らしい」を紹介。すると、チャン・ドヨンは「修飾語がとても長くなりましたね」と話し、カン・ヒョンウクは「僕たち、グローバルですか?」と怪訝そうにした。

これにイ・ギョンギュは「各国でたくさん見ているという噂がある」と話し、カン・ヒョンウクは「外国でも見てるんだ」と嬉しさをあらわにした。チャン・ドヨンも「そうやって領域を広げていくのはいいですね」と嬉しそうに笑った。

続いて、カン・ヒョンウクは「お二人とも海外で有名な方たちですから」とイ・ギョンギュとチャン・ドヨンを褒め、チャン・ドヨンは「私は一切有名ではない」と否定した。迷わずそうだと認めたイ・ギョンギュは「BTSのジンと『一食ください』という番組で共演したが、その後からBTSを好きな方々は僕のことがわかります。便乗ですね」と嬉しさを表現した。

・BTS(防弾少年団) ジョングク&ジン、ファンの自宅を訪問!?廊下で即興ライブまで披露(動画あり)

・カン・ホドン&BTS(防弾少年団) ジョングク、スター夫婦の自宅に偶然訪問!その人物に一同驚愕(動画あり)

記者 : パク・ウネ