Ciipher、デビュー曲「I like you」MVを公開…キム・テヒの美貌&歌う姿も話題に

OSEN |

写真=Ciipher
新人ボーイズグループCiipherが、RAINとキム・テヒの積極的なサポートの中で、デビュー曲「I like you」のミュージックビデオを公開した。

15日、RAINは自身のInstagramを通じて「ミュージックビデオ、出ました。gogogo」とし「『I like you』の音源は明日午後6時に公開されます。go ciipher」というハッシュタグとともに、ミュージックビデオの映像を短く公開した。

続けて1theKのYouTubeチャンネルを通じて「[MV]Ciipher_I like you」というタイトルでミュージックビデオが公開された。

公開された映像では、Ciipherのメンバー全員がテレビの中の女優を見て惚れ惚れする姿が描かれ、その女優として韓国を代表する美女でRAINの妻であるキム・テヒがサプライズ登場した。彼女はカメラに向かって優雅なポーズを取っており、短い登場でも抜群のオーラを放った。

これにCiipherのメンバーらが女優として出演したキム・テヒに、自身を一生懸命アピールする姿が盛り込まれ、視線を奪った。

15日午後、ソウル江南(カンナム)区ポンウンサロ・シュピゲンホールでは、Ciipherの1stアルバム「I Like You」発売記念ショーケースが開催され、RAINがMCを務めて話題になった。

「I Like You」は、初々しい少年たちの恋心を描く楽曲で、Ciipherが全曲の作詞・作曲に参加し、堂々としてワクワクする感情を描いた。特に「僕も負けない」という歌詞と指を使ったポイントダンスには、妙な中毒性があった。

本格的なデビュー前から、RAINと共に多数のバラエティ番組に出演したCiipher。新たなK-POPを披露する彼らの活動に早くから関心が高まっている。

・キム・テヒ、夫RAINがプロデュースした新人グループCiipherのMVに出演決定

・“RAINがプロデュース”新人グループCiipher、ついにデビュー!世間からの期待にプレッシャーも(総合)

記者 : キム・スヒョン