ク・ヘソン、1ヶ月の収入に言及「『花より男子』に出演してから…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ク・ヘソンが1ヶ月の収入に言及した。

本日(15日)午前、韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」のコーナー「職業の繊細な世界」には、ク・ヘソンがゲスト出演した。

この日の放送でDJのパク・ミョンスは「KBS 2TV『スミ山荘』を見てファンになった」とし「なんでもできるんだな。僕は普通の女優だと思った。実際の職業は何なの?」と問いかけた。すると、ク・ヘソンは「総合芸術をやっている。絵を描く画家、ニューエイジミュージックを作る作曲家 そして書き物もしている。こうした全てを融合できる監督をやっている」と語った。

これと共に、コーナー「職業の繊細な世界」の公式質問である1ヶ月の収入について回答した。ク・ヘソンは「1ヶ月仕事すると、1年間は私がやりたいことをすることができる」と答えた。続けて「KBS 2TVドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』を撮ってから、10年間私がやりたいことを全部やった」と付け加えた。

・ク・ヘソン、美貌の秘訣は恋愛?番組で言及「好きな人はいるけれど…」

・ク・ヘソン、生放送で離婚に言及「大したことではない…私は前に進んでいる」

記者 : チョン・ジヒョン