AOA出身チョア、心境の変化を明かす「芸能人や個人としてのバランスをうまくとりたい」

Newsen |

写真=BIG ISSUE KOREA
AOA出身のチョアがBIG ISSUE KOREAのカバーを飾った。

チョアは最近、BIG ISSUE KOREAのグラビア撮影およびインタビューに参加した。

グラビア撮影で彼女は、大きめのホワイトのシャツとデニムパンツなどのベーシックアイテムをうまく着こなし、オールブラックのスーツではカリスマ性をアピールしながら現場スタッフを感嘆させたという。

撮影後に行われたインタビューで、彼女は復帰後の心境の変化を明かした。彼女は「前は職業的にうまくやりたいという気持ちが強かったです。常にそのことが頭にあって、そこに合わせて行動していました」と告白した後、「(これからは)芸能人としての私と個人としての私のバランスをうまくキープしていきたい」と現在の心構えを明かした。

彼女は、所属事務所のGrate Mエンターテインメントを通じて「普段興味を持っている雑誌なので私から先に寄付を提案をしました。今後も慈善活動に持続的に関心を持ちたいです」とBIG ISSUEのグラビア撮影に参加した感想を伝えた。

所属事務所の関係者は「『ON&OFF』に出演してから様々な広告やバラエティー番組からもラブコールが続いている」とし「今後も彼女の様々な活動を楽しみにしてほしい」と明かした。

チョアは「ON&OFF」で3年ぶりに復帰した。

記者 : パク・スイン