「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、キム・ソンチョルを誘惑?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ヴィンチェンツォ」放送映像キャプチャー
特別出演したキム・ソンチョルとイム・チェムが、ソン・ジュンギに試練を与えた。

3月14日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第8話では、イム・チェムとキム・ソンチョルが特別出演した。

この日の放送で、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、シングァン銀行の頭取ファン・ミンソン(キム・ソンチョル)が、バーベルグループと協定を結ぼうとするのを防ぐためにハニートラップを使った。ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)が得た情報によると、ヴィンチェンツォはファン・ミンソンの理想のタイプであり、その情報通りファン・ミンソンはヴィンチェンツォに一目惚れした。

作戦が気に入らなかったヴィンチェンツォは、ファン・ミンソンと彼の母親がファン会長を死に追い込んで、自身の実母オ・ギョンジャ(ユン・ボクイン)に殺人の濡れ衣を着せたことを知り、熱意を見せ始めた。ヴィンチェンツォはファン・ミンソンを週末デートに誘い、2人は一緒に遊園地に行った。

遊園地では、実際に遊園地を運営するイム・チェムが特別出演し、ヴィンチェンツォとファン・ミンソンに「仲良さそうだな。付き合っているのかと思った」と話した。そう言ってイム・チェムがそっと押すと、ファン・ミンソンは押された反動でヴィンチェンツォの頬にキスをし、喜んだ。逆に真っ青になったヴィンチェンツォの表情が笑いを誘った。

記者 : ユ・ギョンサン