iKON、新曲「Why Why Why」消音ダンスを披露!パジャマ姿で完璧なパフォーマンス(動画あり)

OSEN |

写真=MUPLY放送画面キャプチャー
iKONが、「ドルたちの沈黙」で消音ダンスを完璧にこなした。

14日午後8時、MUPLYのYouTubeチャンネルを通じて、iKON「Why Why Why」の「誰よりも熟睡に本気なiKONのステージ」映像が公開された。

公開された映像でiKONは、新曲「Why Why Why」のパフォーマンスを完璧にこなした。華やかな衣装を身にまとったこれまでの音楽番組のステージとは違って、ラフなパジャマファッションで登場したiKONは、特有の感性を見せながらもカリスマ性あふれるパフォーマンスで視線を奪った。

iKONは音を出さずに切れ味抜群のパフォーマンスを披露し、余裕あるステージマナーで完成度を高めた。パジャマを着てステージに上がる一風変わった魅力が加えられ、新鮮な雰囲気でファンの視線を虜にしたiKON。消音パフォーマンスまで完璧だった彼らの多彩な魅力が際立ち、より一層特別な時間にした。

iKONの「Why Why Why」は、別れに対する後悔や悲しみを歌う歌詞と、正反対なiKONの強烈なパフォーマンスが印象的だ。

記者 : ソン・ミギョン