「ペントハウス2」S.E.S. ユジン、イ・ジアの後を追って盗聴アプリまで?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス2」放送画面キャプチャー
S.E.S.のユジンがイ・ジアを見つけて追いかけた。

13日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」で、オ・ユンヒ(S.E.S.のユジン)がナ・エギョ(イ・ジア)の後をつけた。

これに先立ってユンヒは、ローガン・リー(パク・ウンソク)から「ナ・エギョがチュ・ダンテ(オム・ギジュン)の秘密を全部知っている」と聞いたのだ。

ユンヒはタクシーに乗って行くエギョの後をつけた。急に視界から消えると、車から降りてエギョを探し、彼女が現れ「あなた何なの?」と聞くと、ユンヒは「シム・スリョン姉さん生きていたの? 私のこと覚えていない? なんで嘘つくの?」と聞いた。

するとエギョは「私はあんたなんか知らない」と無視した。身体を押し付けるとエギョのカバンの中身が散らばって、ユンヒは素早く携帯電話を拾って盗聴アプリを設置した。

ユンヒはエギョがその場を離れると、ローガン・リーに電話をかけ「ナ・エギョを見つけた。盗聴アプリを設置したので見つけ次第連絡する」と話した。

記者 : キム・ボラ