GOT7 ジャクソン、人気はSUPER JUNIORの100倍!?「会社1つ分の収入」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
GOT7のジャクソンが驚異の人気を見せつけた。

韓国で最近放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、SUPER JUNIORのイトゥクとキュヒョン、そしてジャクソンが出演した。

この日ジャクソンは、米ビルボードチャートTOP10にランクインしたことについて「人気はNot Bad」だと話した。続いて中国での人気に関心が集まると、イトゥクは「中国人気TOP3」と代わりに表現した。

キュヒョンは「ジャクソンの人気が、会社1つ分の収入だそうだ」とし、「SUPER JUNIORの人気の100倍」と明かし、驚かせた。

イトゥクはこれに先立って登場したメンバー(ドンヘ、ウニョク、シンドン)の出演を知らず、「テレビを見て知った」と、寂しさをあらわにした。キュヒョンは「イトゥクがレギュラー出演を狙っている」と暴露した。イトゥクが狙っているのはユ・ビョンジェの席だという。

ユ・ビョンジェは「テレビで見て好きになった兄貴なのに、リアルに選ぶんだね」と口をとがらせ、ヤン・セヨンは「なぜビョンジェがこの席を守っているのか、今日見てください」と肩を持った。

また、SUPER JUNIORは15周年記念10thフルアルバム「House Party」の発売についてお祝いされた。キュヒョンが頑張って歌を歌ったが、パネラーたちはイトゥクの短いパート「これを離さないで」に魅了され、笑いを誘った。

・GOT7 ジャクソンのマネージャー、RAINのマネージャーを避けていた理由とは?

・GOT7 ジャクソン、カリスマ性あふれるグラビア公開…抜群のオーラを発揮

記者 : キム・ウンジョン