GOT7 ジャクソンのマネージャー、RAINのマネージャーを避けていた理由とは?

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
GOT7のジャクソンのマネージャーとRAIN(ピ)のマネージャーが出会った。

韓国で13日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」第144話では、ジャクソンとマネージャーの1日が公開された。

コンテンツを撮影するために一堂に会したジャクソンと所属事務所の人々。この場でジャクソンのマネージャーは、RAINのマネージャーを避けていたと明かし、好奇心をくすぐった。なんと彼はRAINのマネージャーと会うと、汗までかきながら戸惑っていたと言う。

しかしRAINのマネージャーは構わずにジャクソンのマネージャーを探し回り、笑いを誘った。果たして2人の間に何があっただろうか。2人のマネージャーの予想外のコミックケミストリー(相手との相性)が爆笑を誘う。

また、ジャクソンとRAINはお互いマネージャーを褒め合った。2人はマネージャーへの惜しまない褒め言葉で、和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。特にジャクソンは長い間してきた仕事を辞めてまで第2の人生を行きているマネージャーに感謝の気持ちを表した。これに対してマネージャーは「おかげさまでジャクソン君に出会ったじゃない~」と言って、出演者全員を微笑ませたという。

さらに、ジャクソンのマネージャーとRAINの意外な縁も公開される予定だ。放送は13日の午後11時10分より韓国で放送される。

記者 : パク・スイン