チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)の新聞記事にご機嫌?「仲良しのV」

Newsen |

写真=tvN「ユンステイ」画面キャプチャー
チェ・ウシクがBTS(防弾少年団)のVに言及した。

12日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、新聞でBTSの記事を見つけたイ・ソジン、チェ・ウシクの姿が描かれた。

この日2人は休憩スペース「トンベク」に飲み物を持ってあげるために忙しなく動いた。息をつく間もなく、コーヒーやお茶をセッティングしていたチェ・ウシクはイ・ソジンに「お兄さん、ビール一杯飲んで行きません?」と聞いたが、イ・ソジンは答えずに微笑んでいた。

続いてイ・ソジンは暖炉のたきつけにするための新聞紙をちょっとだけ読み、BTSが出ている記事を見つけた。イ・ソジンがチェ・ウシクに「お前仲良しいるんじゃない? ここに」と聞くと、チェ・ウシクは「V」と答えて微笑んだ。

写真=tvN「ユンステイ」画面キャプチャー
この日の放送でイ・ソジンは、ゲストルームのドアを閉ざしてしまった犯人としてチェ・ウシクを疑い、笑いを誘った。ゲストルームのドアが外から閉ざされたと、ゲストから電話をもらったユン・ヨジョンは、早急に人を送ると申し訳なさそうに答えた。イ・ソジンは「カメラを回してみて。ウシクの仕業なのかどうか見てみたい。お前しか居ない。カメラを回すと全てが明かされる」とチェ・ウシクを責め立てて笑いを誘った。

映像を確認した結果、チェ・ウシクが出た後、ドアが自然に閉ざされたことが分かった。

・BTS(防弾少年団) Vがサプライズ出演!親友チェ・ウシク&パク・ソジュンとテレビ電話(動画あり)

・パク・ソジュン&チェ・ウシク&パク・ヒョンシク、カムバックしたBTS(防弾少年団) Vに驚き?インスタが話題「毎回驚かされる」

記者 : パク・ウンヘ