チェ・ウシク、母親のパク・ソジュンに対する態度に困惑「息子も大スターになったら…」

Newsen |

チェ・ウシクの母親が電話を通じて番組に登場した。

韓国で3月12日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、冬シーズンの最多ゲストである13人を迎えるために準備するユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が描かれた。

この日、チョン・ユミはチェ・ウシクが自身をからかうために宿所に隠しておいた肖像画を発見し、笑いを誘った。

その後、チェ・ウシクの母親とパク・ソジュンが電話する姿も公開された。母親と電話で話すチェ・ウシクの声を聞いたパク・ソジュンが「お母さん、こんにちは」と挨拶すると、チェ・ウシクは母に「今、ソジュンさんがこんにちはって言ってたよ」と伝えた。続いてパク・ソジュンがチェ・ウシクの母親に安否を問うと、チェ・ウシクの母は敬語で答えた。するとチェ・ウシクは「どうしてソジュンさんに敬語で話すの?」と聞いた

写真=tvN「ユンステイ」画面キャプチャー
チェ・ウシクの母は「それでも大スターでしょう。ウシクも大スターになりなさい。そしたら私が敬語を使うから」とセンスのある回答をした。チェ・ウシクはこれを聞き、「約束したよ?」と釘を刺した。パク・ソジュンが優しく「お母さん、愛してます」と話すと、チェ・ウシクの母も「私もです。ありがとう」と喜んだ。

通話終了後、チェ・ウシクは「最初はソジュンさんと普通に話してたのに、いきなり敬語だなんて。態勢転換が半端じゃないな」と呟き、笑いを誘った。パク・ソジュンは「お母さんとはあまり会えないからだ」と残念な気持ちを示した。

・チェ・ウシク、働く姿を見た外国人の反応は?「レオナルド・ディカプリオが…」

・チェ・ウシク、親友パク・ソジュンに突然告白!?「兄さん、愛してます」

記者 : パク・ウンヘ