イ・ミンホ、爽やかなアイコンタクトに胸キュン!相反する2つの魅力を収めたグラビアを公開

Newsen |

写真=AND Z
俳優のイ・ミンホが意外な魅力際立つグラビアを公開した。

あるメンズファッションブランドは、イ・ミンホを撮影した春のグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で彼は、普段から好きでよく着るTシャツを選び、様々なスタイルを演出した。ベーシックな色のTシャツをレイヤードしたり、温かいオレンジ色のニットを着てアイコンタクトするポーズを取ったりと愛らしいコーディネートを完成させた。

また、別のグラビアでは黒いセーターとセットアップスーツで、オールブラックのフォーマルなコーディネートを披露した。他にも、落ち着いたグレーのTシャツに黒いレザージャケットとスラックスで、クールで男性的な魅力をアピールした。

関係者によると「新たなアイコン、イ・ミンホの様々な魅力を引き出すことに集中した。彼は端正で深みのあるブランドのシーズンテーマ『モノクローム』の意味のように、ブラックのセットアップやレザージャケットだけでも持ち前のカリスマ性で雰囲気を圧倒した。そして、カジュアルなムードのグラビアではリラックスした表情と笑顔を見せてくれた。彼の相反する2つの魅力を確認することができるだろう」と伝えた。

記者 : パク・スイン