キム・ヒョジン、清純な姿からクールな姿まで!多彩な魅力溢れるグラビアのビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
女優のキム・ヒョジンがグラビア職人らしい姿を披露した。

キム・ヒョジンの美しさが際立つグラビアのビハインドカットが公開され、話題を読んでいる。彼女は地道な自己管理による変わらない美貌で注目を集めた「Styler」3月号のグラビアに続き、ビハインドカットでも強烈な存在感を披露した。

デビュー時から独歩的なグラビア職人という名声を受け継いできた彼女は、今回のグラビアでも多彩な魅力を披露した。特に、スタイリングと表情の変化だけで多様なオーラを完璧に醸し出すキム・ヒョジンの姿は人々を感嘆させる。

上下デニムでスタイリングされたカットでは、暖かい春の始まりを告げるような穏やかさが感じられる。一方、同じく微笑んでいるにもかかわらず、ブラックの衣装を着こなしたカットでは、また違うクールな雰囲気を披露し、目を引いた。

別のカットでも多彩なポーズと表情の演技で写真の雰囲気を自由自在に変えるキム・ヒョジンは、人々の目を引きながらグラビア職人らしい一面を見せた。

KBS 2TV「環境スペシャル」で安定した進行の能力を見せ、視聴者をもう一度魅了したキム・ヒョジン。教養番組からドラマまで、今年1年間も活発な活躍を繰り広げていく彼女に、多くの期待が寄せられている。

記者 : チョン・ジヒョン