“MAMAMOOの妹分”PURPLE KISS ナ・ゴウン&スアン&ユキ、1stミニアルバム「INTO VIOLET」個人予告映像を公開

Newsen |

写真=RBW
新人ガールズグループPURPLE KISSの神話が始まる。

PURPLE KISSは本日(12日)、公式YouTubeチャンネルを通じて、メンバーのナ・ゴウン、スアン、ユキの個人予告映像を公開し、デビュー曲「Ponzona」に対する期待を高めた。

公開された映像の中でスアンは、黒い水の上に座って、枯れた木、しおれた花など多様なオブジェと共にダークな雰囲気で目を引いた。続いて、ユキは壮大な神殿でレッドのドレスを身にまとって華やかに登場し、女神のようなビジュアルで感嘆を誘った。

また、紫色のヘアで大胆なイメージチェンジを図ったナ・ゴウンは、スペイン語で「毒」という意味を持つ「Ponzona」を連想させる黒い布で装飾された階段に座って、新人とは思えない表情の演技を披露し、関心を集めた。

特にベールに包まれているデビュー曲「Ponzona」と推測されるBGMが、世界中のファンたちの好奇心を刺激し、映像の終盤に聞こえるPURPLE KISSの声は短いが強烈なインパクトを与えた。

これで個人予告映像の公開を完了したPURPLE KISSは、デビューアルバム「INTO VIOLET」を皮切りに本格的な活動を予告し、差別化されたコンセプトやサスペンス級のストーリーで、K-POP業界に新鮮な風を吹かせる予定だ。

デビュー曲「Ponzona」は、その意味のようにPURPLE KISSだけの魅力で世界を染めるという約束と同時に、毒が広がっていくように彼女たちから抜け出せないという意味が込められた楽曲だ。

PURPLE KISSは、名実ともに実力派アーティストの養成所と言われるRBWが、MAMAOO以来6年ぶりに輩出した7人組ガールズグループで、ボーカルとダンスの実力はもちろん、作詞・作曲・振り付けの素晴らしい才能も兼ね備えており、デビュー前から注目が集まっている。

PURPLE KISSのデビューアルバム「INTO VIOLET」は、3月15日の午後6時に発売される。





記者 : ファン・ヘジン