Brown Eyed Girls ジェア、放送中に悪口!?失敗談を明かす「I.O.I出身キム・チョンハがフォローしてくれたのに…」

TVREPORT |

Brown Eyed Girlsのジェアが番組でミスをしたエピソードを打ち明けた。

韓国で3月11日に放送されたKBS Joy「サルバイバル」には、Brown Eyed Girlsのジェアが出演した。

この日の放送でパク・ナレは時間を戻したいミスとして「今も後悔しているミスがある。2019年のSBS芸能大賞授賞式でMCを務めた。私は生放送が一番難しい人だ。ユ・ジェソク、キム・グラ先輩もいて緊張しすぎて、『リアルタイムでメール投票を受け付けていますので、今すぐ投票に参加してください』と言うところを間違った」と明かした。

続けて「『今すぐメールをXXしてください』と、間違って(悪口を)言ってしまった。唇が震えた。隣のキム・ソンジュさんに『今何とおっしゃいましたか……?』と言われて顔が赤くなった。生放送なのに恥ずかしすぎて『ドレスがきつくて今何と言っているのかわかりません』と言ってしまった」と振り返った。

写真=KBS Joy「サルバイバル」画面キャプチャー
するとジェアは「それは可愛い。私は放送中に悪口を言った。2019年のことだ。アイドルをやってた時は毎年コメントを準備するからその年の干支を把握しているけれど、アイドル活動をしていない時だったのでわからなかった。『今年は何の年ですか?』と聞かれて慌てているとI.O.I出身のキム・チョンハがそんな私を助けようと口パクで『キヘニョン(亥の年)』と言ってくれた。それを見間違って『ケニョン?(悪口の一種)』と言ってしまった」と言い、笑いを誘った。

・Brown Eyed Girls ジェア、ドラマ「浮気したら死ぬ」OSTに参加…ミステリアスな雰囲気

・Brown Eyed Girls ジェア、新曲「Greedyy」予告イメージを公開…カリスマ溢れる堂々とした姿

記者 : ユ・ギョンサン