RAIN、妻キム・テヒとの出会いは?結婚生活にも言及「CMの撮影現場で…」

OSEN |

写真=KBS「スミ山荘」放送画面キャプチャー
RAIN(ピ)が番組で女優キム・テヒとの結婚生活を明かした中、キム・スミが「もったいない」と表現し、視聴者たちの注目を集めた。

最近韓国で放送されたKBSバラエティ番組「スミ山荘」で、RAINが妻で女優のキム・テヒとの初対面を振り返った。

この日、キム・スミはRAINと食事を準備しながら「奥さんとはどこで会ったの?」と聞いた。これに対して、RAINは笑顔で「CMの撮影現場で会った。外見も当然きれいだったけど、スタッフに細かく配慮する態度がカッコよかった。その姿が新鮮だった」と話した。

キム・スミは「彼女はもしかして子供のため女優活動をしないの?」と慎重に聞き、RAINは「当然、良い作品があれば、しないといけないと思う。活動するつもりだ」と話した。これに対して、キム・スミは「でしょう? もったいないよ。当然しないと!」と話した。

この日のランチメニューとして、キム・スミは全州(チョンジュ)から仕入れたスンドゥブ(絹ごし豆腐)、ポムドン(春白菜)の浅漬け、大根の和え物、カレイと鯛の塩焼き、カンジャンゲジャン(ワタリガニの醤油漬け)。食事の途中、パク・ミョンスが「テヒさんは料理をよく作ってくれるか?」と聞くと、RAINは「僕が主に料理をする。3食を自分で作る」と話した。また「今の時代、家事や料理に役割はない。一緒にするのだ」と線を引いた。

これに対して神話(SHINHWA)のチョンジンは「手がかからない最高の夫」とし、キム・スミは「悔しい。私がRAINと結婚すべきだった」とし、笑いを誘った。

・RAIN、妻キム・テヒとの結婚生活から亡き母への想いまで…心境を赤裸々告白(動画あり)

・RAIN&キム・テヒ夫妻、結婚指輪は約2万4千円!?告白に驚き「見栄っ張りなことはせずに…」

記者 : チェ・ジョンウン