コン・ヒョジン&オ・ジョンセ、tvNバラエティ「車輪のついた家」シーズン2に出演決定…キム・ユジョンは検討中

Newsen |

女優コン・ヒョジン、俳優オ・ジョンセがtvNバラエティ番組「車輪のついた家」シーズン2に出演する。

「車輪がついた家」側は10日、Newsenとの取材を通じて「コン・ヒョジンとオ・ジョンセが『車輪のついた家』シーズン2への出演を確定した。女優キム・ユジョンは現在、出演を検討している段階だ」とし「具体的な放送枠は未定である」と明かした。

「車輪がついた家」は車輪がついた家に乗って人気のない場所で泊まり、大切な人々を招いて1日を過ごすリアリティ番組だ。昨年、俳優のソン・ドンイルとキム・ヒウォン、ヨ・ジングがレギュラー出演したシーズン1は、外出が難しい今の時期に代理満足と希望を届けて視聴者の反響を得た。

シーズン2では、降板したヨ・ジングの代わりにイム・シワンが“三兄弟”の末っ子として出演する。

コン・ヒョジンは昨年6月にシーズン1のゲストとして出演したことに続き、シーズン2でも三兄弟に会う。オ・ジョンセ、キム・ユジョンの同番組出演は初めてだ。新しい三兄弟とどのようなケミストリー(相手との相性)を届けるのか、期待が集まっている。

記者 : ファン・ヘジン