イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、相変わらずコメント禁止!?SNS上でもラブラブと話題に

MYDAILY |

写真=イ・ビョンホン Instagram
俳優のイ・ビョンホンが、後輩イム・シワンからの贈り物の写真を公開した中、妻イ・ミンジョンのユニークな反応が注目を集める。

イ・ビョンホンは10日午後、自身のInstagramを通じて、イム・シワンが映画「勝負」の撮影現場に送ってくれたケータリングカーの認証ショットを公開した。2人は公開予定の映画「非常宣言」で共演した。

彼は「世界で最も甘い後輩イム・シワン」とメッセージを残し、後輩への愛情をアピールした。

またこの投稿にイ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンは「コメントを残してもいいですか……むずむず」という反応を見せ、それに対しイ・ビョンホンは「ダメ~」と返し、笑いを誘った。これに先駆けてイ・ビョンホンは、イ・ミンジョンのアカウントをタグ付けして「コメント自粛要望」と可愛いらしい反抗をしたことがある。

またイ・ビョンホンは本日(11日)、自身のInstagramを通じて「ダメダメダメ~~~」というコメントと共に、再びケータリングカーの写真を掲載した。これに対しイ・ミンジョンは「私?」というコメントを残し、仲睦まじいやりとりを見せ、ファンを微笑ませた。

・イ・ビョンホン、妻のイ・ミンジョンにコメント自粛をお願い?インスタでのやりとりが話題に

・【PHOTO】イ・ビョンホン&シン・ミナ&シン・ヘソンら「第41回青龍映画賞」レッドカーペットに登場

記者 : キム・ナラ