IZ*ONE、延長なしでグループ活動終了へ…Mnetが公式発表(全文)

Newsen |

写真=OFF THE RECORD/SWINGエンターテインメント
IZ*ONEが予定通り4月に活動を終了する。

Mnetは本日(10日)公式報道資料を通じて、IZ*ONEの活動に関し「IZ*ONEのプロジェクト活動は予定通り4月で終了することになった」と述べた。

続いて「オンライン単独コンサート『ONE, THE STORY』が3月13日、14日の両日行われる予定だ」とし「今後もアーティストとしての成長を支持する」と伝えた。

【Mnet 公式コメント全文】

こんにちは。Mnetです。

MnetとSWINGエンターテインメント、OFF THE RECORDはIZ*ONEのプロジェクト終了を控え、12人のメンバーの最善の活動のために、各所属会社の意見を継続的に聴取し、協議をしてきました。

2018年、アルバム「COLOR*IZ」でデビューし、韓国はもちろん、世界を舞台に大きく愛され、アジアを代表するガールズグループに成長したIZ*ONEの活動は、予定通り4月に終了することになりました。

IZ*ONEを愛するファンの皆さんと一緒に過ごすオンライン単独コンサート「ONE, THE STORY」が3月13日、14日の両日行われる予定です。

MnetとSWINGエンターテインメント、OFF THE RECORDは、これまで素敵な姿を見せてくれたIZ*ONE12人のメンバー全員に感謝の気持ちを伝え、一緒に作ってきた素晴らしい物語が続けられるよう、今後もアーティストとしての成長を支持していきます。

これからも彼女たちが見せる新しい姿に、期待と応援をお願いします。

記者 : パク・スイン