キ・ドフン&チョン・ソニ出演、新ドラマ「あなたの運命を書いています」予告編を公開

Newsen |

写真=TVING
「あなたの運命を書いています」が、幻想的ながら胸ときめく予告編を公開した。

3月26日に公開されるTVINGオリジナル「あなたの運命を書いています」は、人間の運命を決める神と、その運命を生きていく人間の物語だ。キ・ドフンは運命の神シン・ホユン役を、チョン・ソニはドラマ脚本家コ・チェギョン役を演じる。

予告編は、神秘的な雰囲気のシーンからスタートする。シン・ホユンはチョン・パルム(キム・ウソク)の初恋を叶えるために、三神(サムシン(産神)、カル・ソウォン) に名簿を探してほしいと頼み、“運命の神様”によってコ・チェギョンとチョン・パルムは、雨の日にバス停で出会う。しかし、「雨の日のバス停、見知らぬ男との初対面。何か思い出すことはない?」というコ・チェギョンの言葉で、何か不思議なことが起こったことを暗示している。

また、誰かの作品を盗作して名簿を作成するシン・ホユンを見ていたミョン(パク・サンナム)が、「どうして神が人間の運命を盗作できるの?」と小言をいい、シン・ホユンがマクチャン(日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマ)ドラマの脚本家コ・チェギョンの習作を盗作して、人間の運命を決めていることが明かされた。

その後、コ・チェギョンとチョン・パルムのロマンチックな雰囲気が続き、「これがチョン・パルムとコ・チェギョンのエンディングなの?」と衝撃を受けたようなミョンの言葉と同時に、運命の名簿に「そうやって運命的な恋愛で幸せだったある日、事故で彼女を失うことになるだろう」と書くシン・ホユンの様子が描かれて、緊張感を高めた。シン・ホユンが自身の感情に混乱している様子から、「死なないで」と切なく訴える姿で映像が終わる。人間の運命を決めていたシン・ホユンに何が起こるのか、コ・チェギョンとチョン・パルムの運命は一体どうなるのか、注目が集まっている。

制作陣は「『あなたの運命を書いています』は、神と人間の運命というファンタジー的な題材を、新しいストーリーで紡ぎ出す。予告編はほんの一部に過ぎない。26日にフルバージョンが公開されるので、たくさん期待してほしい」と伝えた。

TVINGオリジナル「あなたの運命を書いています」は、3月26日の午後4時にTVINGで全編が公開される。

記者 : パク・スイン