I.O.I出身チョン・ソミ、ファンと一緒に誕生日パーティー…ニューアルバムについて言及も

TVREPORT |

写真=V LIVE
I.O.I出身のチョン・ソミが、21歳の誕生日パーティーをファンとともに楽しんだ。

チョン・ソミは9日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「HAPPY SOM DAY」を開催した。

彼女は「15歳でデビューしましたが、もう21歳だなんて。時間の流れが早いです。皆さんと一緒に祝いたくてオンライン誕生日パーティーを開いてみました」と感想を伝えた。

続いて近況も伝えた。チョン・ソミは「昨日、家族と一緒にパラグライダーをしました。面白かったし、鳥になったような気がしました。久々の家族旅行で楽しかったです」と明かした。

「オンラインパーティーをしたら元気が出ます」という彼女は「誕生日ライブを本当に待っていました。話がしたくて本当に指を数えながら待ってたんです」と強調した。

チョン・ソミは「誕生日前日には少し落ち込んでいましたが、スンホ兄さんから誕生日を祝うメッセージが来て気分が良くなりました。兄さんのメッセージが今年初めての誕生日祝いです」と伝えた。

可愛いケーキのキャンドルを消した彼女は「皆さんに健康で幸せになってほしいです。そして私のカムバックも上手くいきますように」と感想を伝えた。

最後にチョン・ソミはファンが待っているアルバムについても言及した。彼女は「アルバムのことは話すなと言われましたが、一生懸命に準備しています。長い時間がかかることには理由があります」と期待を高めた。

チョン・ソミは2001年3月9日生まれで、韓国で今年21歳になった。「PRODUCE 101」シーズン1に出演し、2016年にガールズグループI.O.Iのセンターとしてデビューした。2019年には1stソロシングル「Birthday」を発表した。

記者 : キム・ウンジョン