Weki Meki チェ・ユジョン、新バラエティ番組「パンに本気な方」出演決定…美味しいパンを直接紹介

OSEN |

写真=Fantagio Music
Weki Mekiのチェ・ユジョンが、ケーブルチャンネルMBC PLUSの新しいデジタルコンテンツ「パンに本気な方」の主人公に選ばれた。

MBC PLUSは16日午後6時、YouTubeチャンネル「ALL THE K-POP」を通じて「パンに本気な方」第0話を公開する。「パンに本気な方」とは、パンを愛するチェ・ユジョンが美味しい店を探し回りながらパンを食べ、製パンまでするウェブバラエティ番組だ。

「パンに本気な方」はPPL(間接広告:テレビ番組、映画&映像に特定会社の商品を小道具として登場させること)が全くない「私のお金を払って私が買った」パンで100%の真心を込めてパンの全てを見せる予定だ。

普段からパンが大好きなことで有名なチェ・ユジョンは「パンに本気な方」で、本格的なモッパン(食べる放送)だけでなく、パンに対する哲学も公開する。普段からフンブジャ(興富者:興味のあることや、面白いと感じるものが多い人)で有名な彼女の特別な魅力が楽しみだ。

制作陣は「ユジョンのハツラツとした魅力と豊かなリアクション、率直な味の表現はもちろん、様々なパンを感覚的なシーンに盛り込んだコンテンツでパンが好きな全国の視聴者を魅了すると思う」と話した。

パンの、パンによる、パンのための新しいデジタルコンテンツ「パンに本気な方」は16日、第0話のアップロードを皮切りにYouTubeチャンネル「ALL THE K-POP」にて毎週新しいコンテンツが公開される。

記者 : ソン・ミギョン