ATEEZ、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位獲得!Twitterトレンドにも

MYDAILY |

写真=SBS MTV 「THE SHOW」放送画面キャプチャー
ATEEZが、SBS MTV「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を獲得した。

9日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」では、ATEEZがカムバックステージを披露。満開した花々で飾られたスタンディングマイクと、青色の衣装を着て清涼感を届けた彼らは「君に生まれてよかった」という歌詞に合わせた可愛い振り付けで、さらに愛らしさをアップした「Celebrate」のステージを見せた。

続いて、タイトル曲「I'm The One」でステージに再登場したATEEZは、先ほどの姿とはまた違うコンセプトに変身。彼らは爆発的なエネルギーを披露し、一気に視線を圧倒するキャップの魅力をアピールした。

こうした熱いエネルギーを受けた彼らは「THE SHOW Choice」に選定され、カムバックと同時に1位のトロフィーを手にした。Twitterのリアルタイムトレンドにもこれをお祝いするハッシュタグ「#Fireworks1stWin」と「#I'mTheOne1stWin」が登場。特に、この日初動30万枚を突破し、自己最高記録を更新したATEEZは二重の喜びを味わった。

「THE SHOW」は、韓国で毎週火曜日午後6時からSBS MTVを通じて放送される。

記者 : クォン・ヘミ