WINNER ソン・ミノ、本日放送の「ビデオスター」に出演…YG関係者からの暴露も“プライドが高くて…”

OSEN |

写真=MBC every1
WINNERのソン・ミノが、特別な才能をアピールした。

本日(9日)午後、韓国で放送されるMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」にはソン・ミノが出演する。

最近行われた収録で、ソン・ミノは「『ビデオスター』の初出演当時、何もかもが大変だった」と告白した。そして「2回目の収録は、楽にしたい」とし、特別なプレゼントを用意したという。

普段から優れた絵の実力を誇るソン・ミノは、自身の強みを生かしてMC4人に似顔絵をプレゼントした。それぞれの特徴を見事にキャッチした“ソン画伯”の似顔絵に、全員が感嘆したという。

YG ENTERTAINMENTの関係者たちの暴露も続いた。関係者は、ソン・ミノがどんなに高音の歌でも、絶対に本来のキーで歌う、“原曲キープライド”があると明かした。これを受けて彼は即座で歌を披露して、自信を表した。

ソン・ミノは、放送で特技である“ソンカラク(ソン・ミノ+指、ぐるぐるバットの後に指で正確な位置を指すこと)”を披露した。彼は、自分自身の能力を証明するために自らミッションの難易度を上げるなど熱意を表し、スタジオを盛り上げたという。

ソン・ミノのセンスあふれるトークは、本日の午後8時30分、MBC every1「ビデオスター」で確認することができる。

記者 : キム・ボラ