BTS(防弾少年団)のSUGA、生配信で手術後の近況を報告「肩のリハビリを継続中…大分良くなった」(動画あり)

Newsen |

写真=BTS 「V LIVE」
BTS(防弾少年団)のSUGAが手術後の近況を伝えた。

本日(9日)午後、彼はNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「ハッピーバースデー トゥミー」というタイトルの生配信をして、ファンと交流した。

SUGAは2012年に交通事故に遭った後、2013年に肩の上腕骨脱臼の診断を受け、その後、持続的な肩の痛みに悩まされていた。昨年には医師から「左側後方関節唇損傷」と診断された。そして、昨年11月に左肩の損傷した関節を縫合する手術を受けた。

現在の健康状態についてファンに聞かれると、彼は「リハビリは続けている。肩は他の部位のリハビリに比べて、少し時間がかかるらしい。大分良くなった」と答えた。

また「毎日治療を受けており、衝撃波治療も3段階に上がった。すごく痛い。まだ腕が自分の腕じゃないような気分がある」と付け加えた。

・BTS(防弾少年団)のSUGA、本日(3/9)誕生日!メンバーたちがお祝い「寝顔もかっこいい」(動画あり)

・BTS(防弾少年団)の出演に注目!「第63回グラミー賞授賞式」WOWOWにて独占生中継が決定

写真=Newsen DB

記者 : ファン・ヘジン