ク・ヘソン、美貌の秘訣は恋愛?番組で言及「好きな人はいるけれど…」

OSEN |

写真=「グッドモーニング大韓民国ライブ」放送画面キャプチャー
ク・ヘソンが「好きな人がいる」と答えた。

9日午前、韓国で放送されたKBS 2TV「グッドモーニング大韓民国ライブ」には、女優のク・ヘソンが出演した。

彼女は「今、大学に通っていて、展示の準備や創作活動をたくさんしている」と近況を報告した。

アナウンサーたちは「美貌の秘訣が恋愛だと聞いた」と質問し、ク・ヘソンは「私が恋愛中みたいだ。それは違う」とし、「“好きだ”と思っている人がいると表現しただけだ。その力と気持ちが、エネルギーになる」と答えた。

オルチャン(ネットで話題の美男美女)スター出身の彼女は、「私は知らなかった。新聞に出たのを見て、『有名なんだ』と思った」とし、当時を振り返った。

ク・ヘソンは2日、新しいピアノ・ニューエイジアルバム「息4」を発売した。その後、「幸せだっただろうか」や、収録曲が主要音楽配信サイトで1位を獲得した。

・ク・ヘソン、生放送で離婚に言及「大したことではない…私は前に進んでいる」

・ク・ヘソン、唇をケガしたまま生放送へ…心配の声も「転倒した方を助けようとして…」

記者 : ハ・スジョン