イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ出演、新ドラマ「お!ご主人様」撮影のビハインドカット公開…輝くビジュアルに注目

Newsen |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
イ・ミンギとAFTERSCHOOL ナナのナチュラルなスキンシップが捉えられた。

3月24日に韓国で放送がスタートするMBC新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン、制作:ナンバースリー・ピクチャーズ)が8日、イ・ミンギとナナのビハインドカットをサプライズ公開した。

写真の中でイ・ミンギとナナは、机の前に並んで座っている。より一層近くなった2人の距離、自然なスキンシップが印象的だ。イ・ミンギの優しい視線と笑顔、ナナの爽やかな表情が際立つ。

何よりも目立つのは、“絵柄カップル(絵柄が似ているカップル)”らしくきらきら輝くイ・ミンギとナナのケミストリー(相手との相性)だ。この写真は、ポスター撮影現場の2人を撮影したものだという。本格的なドラマ撮影現場を捉えたスチールではないにもかかわらず、ここまでラブリーなケミストリーを誇る2人が、ドラマではどんな相性を見せるか、彼らが描くロマンスはどれほどわくわくするものか、期待が高まっている。

「お!ご主人様」の中のイ・ミンギとナナは、本格的にドラマが始まる前から卓越したビジュアルケミストリーで注目されている。演技の息もぴったりだといい「お!ご主人様」は、ロマンスドラマが成功するために必要な最も重要な要素をすでに備えている。

MBC新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性の物語で、3月24日午後9時20分に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・スイン