新ボーイズグループC9ROOKIES、エイデンのプロフィールイメージを公開!ついに8人全員が集合

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
C9エンターテインメントの新しいボーイズグループC9ROOKIES(仮称)が、最後のメンバーを公開した。

C9エンターテインメントは9日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて、C9ROOKIESとしてデビューするエイデンのプロフィールイメージを公開した。

最後にベールを脱いだエイデンは、公開と同時に反響を呼んだ。彼は、優れたビジュアルを持つ魅力的なリードラッパーで、ビジュアルと実力を兼ね備えた多芸多才なメンバーだ。また、ネイティブレベルの英語の実力を誇り、これからは世界中のファンと積極的にコミュニケーションをとる予定だ。

これと共に集合写真でC9ROOKIESの全メンバーが公開された。メンバーらのビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、C9ROOKIESだけの新鮮なエネルギーを予告し、これからの活動への期待を高めた。

C9ROOKIESは歌手のユンナとSG WANNABEのイ・ソクフン、CIXらが所属しているC9エンターテインメントから、2年ぶりに誕生する新しいボーイズグループだ。Mnet「PRODUCEX101」で国民プロデューサーから全面的な支持を受け、8位になったクム・ドンヒョンが最初のメンバーとして公開された。それからMnetオーディション番組「CAP-TEEN」に本名キム・ヒョヌとして出演し、目の保養になるビジュアルとスタイルで視聴者から認められたベクスンとしっかりした歌唱力だけでなく、アクロバット能力まで備えた“万能型アイドル”アミンが新しいメンバーとして合流した。

また、芸術的才能やフリートークが可能な英語の実力を備えたミュー、優れた歌唱力はもちろん、ギターなどの楽器の演奏にも長けたイェワン、ラップメイキングや作詞・作曲の実力を備えた末っ子ジェフ、魅力的な音色のボーカルやダンスの実力を備えたリーダーのウィシまで次々と公開された。

8人のメンバーが全て公開され、デビューが秒読み段階に入ったC9ROOKIESが、先輩グループCIXに続いて新しいグローバルアイドルに成長できるのか、注目が集まっている。

記者 : チ・ミンギョン