BUZZ、3rdミニアルバム「失われた時間」ジャケット撮影のビハインドカットを公開

OSEN |

写真=LONG PLAY MUSIC
BUZZが、カムバックを控えてジャケット撮影のビハインドカットを先行公開した。

BUZZは今月8日、公式SNSを通じて10日午後6時に発売される3rdミニアルバム「失われた時間」のジャケットビハインドカットを先行公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたビハインドカットには、モノクロのイメージでクールな雰囲気を、カラー写真では新しい希望を表現したメンバーたち姿が収められている。特にグラビアを彷彿とさせる魅力と多彩なポーズは、ファンの視線を釘付けにした。

今回のミニアルバムには、軽快なバンドチューンサウンドと哲学的な苦悩を収めたタイトル曲「アナログ」をはじめ、BUZZ特有の感性を生かしたロックバラード「君だから」、灯台のように大きな愛を歌う「Lighthouse」、希望に満ちた明るい雰囲気の「雨」、楽しいロックサウンドと温かいメッセージを込めた「慰労」、強烈なディストーションとクセになるメロディーが合わさった「明日は」まで、多彩なトラックが収録されている。

BUZZは先立って公開したコンセプトフォト第1弾で不安、喪失感による厭世主義を灰色で表現し、第2弾では肯定、希望の雰囲気を盛り込んだ楽観主義を明るく強烈なカラーで表現した。彼らは今回のミニアルバム「失われた時間」を通じて全世界が厳しい時間を共有し喪失感を感じている中で、人々に慰めと共感のメッセージを届ける予定だ。

今回のアルバムでは、BUZZのメンバーが全曲の作詞・作曲に参加し、「男を知らない」「愛は胸がさせる」など、名曲を作り出した作曲家のイ・サンジュン、チャ・ギルワンがプロデューサーとして参加した。

特にメッセージに重点を置いて心血を注いで作詞をし、今までよりも一層深みのあるBUZZならではの優れた音楽を披露する予定だ。

BUZZは本日(3日)の午後12時からミニアルバム「失われた時間」の予約販売を開始している。ミニアルバムはアルバムジャケットスリーブケースをはじめ、CDケース、ブックレット(24p)、ポスターなどで構成されている。

記者 : チ・ミンギョン