少女時代 ソヒョン、グラビア撮影のビハインドカットを公開…ブラック&レッドで大人の魅力をアピール

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
少女時代のソヒョンが成熟した魅力をアピールした。

ソヒョンが最近、グラビア撮影のビハインドカットを公開した。公開されたイメージには男性向けマガジン「Noblesse Man」のグラビア撮影に励んでいるソヒョンの姿が盛り込まれている。先立って公開されたグラビアでソヒョンは、穏やかなカリスマ性と圧倒的な存在感をアピールてファンの注目を集めた。

クールなブラックドレスから清楚なビジュアルをより輝かせるホワイトドレスまで。多彩な衣装を完璧に着こなした。

それだけでなくソヒョンは、モデルさながらのポーズと多彩な雰囲気の表情を披露した。強烈かつ無限の魅力を放つ彼女の姿は、現場のスタッフを感嘆させた。

ソヒョンの新しい魅力が感じられるグラビアとインタビューは「Noblesse Man」2021年の3、4月号で確認できる。

ソヒョンは昨年放送が終了したドラマ「私生活」を通じてイメージチェンジに成功した。生活型詐欺師のチャ・ジュウン役を務めた彼女は、作品を率いる主役としても活躍し、視聴者に印象深い演技を披露した。女優として活躍するソヒョンの今後の歩みにも関心が集まっている。

記者 : イ・ヘミ