「LUCA」チン・ギョン、チョン・ウンチェからの要求に怒り“出しゃばるな”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「LUCA:The Beginning」
チン・ギョンがチョン・ウンチェからの要求に怒った。

韓国で8日に放送されたtvN月火ドラマ「LUCA:The Beginning」では、ジョンア(チン・ギョン)とチョン室長(チョン・ウンチェ)の心理戦が描かれた。

この日ジョンアは、ジオ(キム・レウォン)のコピーを管理するというチョン室長に「何を言うの? 私たちが作ったものをなぜあなたたちが管理するの?」と困惑した。

これに、チョン室長は「ジオ1人ならまだしも、サイズがここまで大きくなると、民間業者に委託するのは負担です。間違って流出し、人間兵器として使われたらさらに大変だし。それでも事業に必要な部分は私たちが手伝います」と説明したが、ジョンアは「何か大きな勘違いをしているようだけど、私たちがあなたたちの事業を手伝ったのですよ」と鼻で笑った。さらに「情報機関にできない生体実験という違法という違法は、私たちが責任を持って全部したのに!」と悔しさも吐露した。

しかし、チョン室長は「上の方々も苦労に感謝しているそうです」と、一蹴しては「私たちは政治、経済、社会、文化、宗教、体育まであらゆる組織を育成します。そうやってお互い絡んでいると、どの軸も崩れない大きな塊になります。大事なのは1つです。主人公は固まりで、私たちは助演、短役だということ」と強く付け加えた。

これにジョンアは「何の話なのか、十分分かったので上の方々に伝えてください。『私が全部自分でするから出しゃばるな』と」と言い返した。

記者 : イ・ヘミ