Girl's Day ヘリ、YouTubeチャンネルの登録者数が100万人を突破…記念イベントを予告

OSEN |

写真=ヘリ YouTubeチャンネル
Girl's Dayのヘリが、自身のYouTubeチャンネルの登録者100万人突破を祝った。

ヘリは最近、自身のInstagramに「100年ぶりにYouTube!!!! 100万人の登録者を持つYouTuberになりました。ヘロンイ(ヘリのファンHERAの愛称)たち、イベントを見物に来てください」というメッセージを残した。

同時に公開した映像で、彼女は楽屋で蜂蜜のホットック(韓国の焼き菓子)を食べる途中でゴールドボタンを受け取った。シルバーボタンよりも大きいと嬉しそうにプレゼントの包装を開け、見る人々まで幸せな気分にした。

ヘリは「ファンの皆さん、本当にありがとうございます。イベントを準備しています。アイデアをたくさん寄せてください」とファンに感謝の気持ちを伝えた。これを見たGirl's Dayのミナは、「スタートから蜂蜜のホットックを食べているなんて、リアルだね」という書き込みで友情をアピールした。

2019年7月、自身のYouTubeチャンネルを開設したヘリは、「2020今年のブランド大賞」で“芸能人YouTube”部門を獲得して、話題を集めた。

記者 : パク・ソヨン