イ・ハイ、ウェブ漫画「正しい恋愛の道しるべ」とのコラボ曲「その一言」3月14日にリリース

Newsen |

写真=AOMG
イ・ハイが、NAVERのウェブ漫画「正しい恋愛の道しるべ」とのコラボ曲を発売する。

本日(8日)、TOON STUDIOとNeulは「イ・ハイが14日、『正しい恋愛の道しるべ』とのコラボ曲『その一言」を発売する」と伝えた。

「その一言」はウェブ漫画の中のヒロイン“バルム”のテーマ曲だ。男性主人公ユヨンの温かい一言で、難しく思っていた愛という感情に気づく瞬間を表現した。イ・ハイのソウルフルで魅力的な音色が歌と相まって、没入感を高める予定だ。

「正しい恋愛の道しるべ」は作家ナムスの作品で、計画された生活通りに生きていた女性主人公の“バルム”が、キャンパスライフの中で花咲くロマンスを経験し、型を破り、新たな世界と出会うという内容だ。2017年に青春ロマンス大展最優秀賞を受賞し、NAVERのウェブ漫画で評価9.97点を記録、大きな人気を集めている。

先立ってジュンス、チョクジェ、LOCO、2Fのシン・ヨンジェ、10CM、ホ・ガク、KCM、ユンナ、GEORGE、LYn、Highlightのヤン・ヨソプとApinkのチョン・ウンジなど、多数のアーティストがコラボに参加し人気を博しただけに、イ・ハイの「その一言」にも関心が集まっている。

イ・ハイと「正しい恋愛の道しるべ」のコラボ曲「その一言」は14日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ