イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ&CNBLUE カン・ミンヒョク出演、新ドラマ「Oh!ご主人様」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
「Oh!ご主人様」でイ・ミンギ、AFTERSCHOOLのナナ、CNBLUEのカン・ミンヒョクの特別な三角ロマンスが始まる。

イ・ミンギ(ハン・ビス役)、ナナ(オ・ジュイン役)、カン・ミンヒョク(チョン・ユジン役)など魅力的な俳優たちが合流したMBC新水木ドラマ「Oh!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン)は、MBCが選択した2021年最初のドラマであり、放送前から多くの関心と期待を集めている。

8日、「Oh!ご主人様」のポスターがサプライズ公開された。これに先駆けて公開した予告ポスターでイ・ミンギ、ナナカップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)が輝いた中、今回のポスターにはもう一人の“ロマンス男”カン・ミンヒョクが登場し、彼らを巡る三角ロマンスへの好奇心を刺激する。

公開された「Oh!ご主人様」の三角関係のポスターには、恋愛が“下手な”女ナナを中心に、全く違う魅力の二人の男が登場する。額縁の中で真っ赤なドレスを着ているナナは、韓国が愛する“ラブコメクイーン”らしく、華やかなビジュアルを披露している。抜群のビジュアルとともに輝く、堂々とした姿が視線を奪う。

ナナの額縁の前には恋愛を“しない”男イ・ミンギが座っている。誰かに見せるようにナナの写真が表示された携帯電話を持っているイ・ミンギは、柔らかい笑顔を見せている。劇中、韓国最高のスリラー作家である彼は気難しい男だ。そんな彼が優しくなれるのは、ナナのおかげだという。一人の女性の前だけで可愛くなるイ・ミンギのロマンスが期待される。

また、イ・ミンギを脅かすもう一人の男、カン・ミンヒョクも好奇心を刺激する。ポスターの中のカン・ミンヒョクも、ナナのグラビアを手に持ったまま座っている。劇中カン・ミンヒョクは、留学していた財閥3世であり、オ・ジュインの長年の友人チョン・ユジン役を演じる。チョン・ユジンの最も大きな魅力は、優しさとオ・ジュインへの純愛だ。完璧な男カン・ミンヒョクの登場とともに「Oh!ご主人様」のロマンスはより特別になるだろう。

イ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョク、きらきら光る特別な魅力を持つ3人の俳優がそれぞれ恋愛を“しない”男、恋愛が“下手な”女、一人の女性に一途な男として出会った。魅力的な俳優と魅力的なキャラクターの出会い。そして彼らが描いていく魅力的なロマンスに早くから期待が高まっている。

「Oh!ご主人様」は韓国で今月24日の午後9時20分に初放送される。

記者 : ヤン・ユジン