「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、母のユン・ボクインを訪ねる…切ない過去が明らかに

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヴィンチェンツォ」キャプチャー
ソン・ジュンギの悲しい過去が明らかになった。

3月7日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第6話でヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は母のオ・ギョンジャ(ユン・ボクイン)のところを訪ねた。

ヴィンチェンツォは死んだホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)が、毎月の最後の週の火曜日に面会していたオ・ギョンジャのところを訪れ「これからは訪ねてくる人がいないという話をしに来ただけだ。これからは家族か友人か、他の人に助けを求めなさい」と冷たく言った。

オ・ギョンジャは「私には誰もいません」と言い、ヴィンチェンツォは夫も子どももいないというオ・ギョンジャに「一体、人生をどう生きたら、周りに誰もいないんですか」と尋ねた。これにオ・ギョンジャは「人生が誰にでもうまくいくわけではありません。いくら頑張っても世の中が簡単に許さない時の方が多いです」と答えた。

続けてオ・ギョンジャが「また会えるか」と聞くと、ヴィンチェンツォは「離れる予定だ」と答えた。オ・ギョンジャはそんなヴィンチェンツォに「弁護士さん、さようなら」と挨拶した。

オ・ギョンジャと別れたヴィンチェンツォは過去を振り返った。イタリア人夫婦が「あなたがジュヒョンなの?これから私たちの家族になろう」と言うと、ヴィンチェンツォは「院長、僕の母が僕を探しに来ると言ったじゃないですか。母がもうちょっとしたら来ると言いました。母が来るまで待たなければならないです」と言って、涙を流していた。

ヴィンチェンツォが過去、養子縁組にいく直前まで母親のオ・ギョンジャを待っていた過去のことが明らかになり、視聴者を悲しませた。2人が母子関係で再会できるだろうか、期待が高まった。

記者 : ユ・ギョンサン