“CUBE ホン・スンソン前会長が設立”S2エンターテインメント、新人ガールズグループを予告?ポスター公開

OSEN |

写真=S2エンターテインメント
ホン・スンソン会長が率いるS2エンターテインメントが、カミングスーンイメージを公開した。

S2エンターテインメントは8日0時、公式SNSを通じてカミングスーンイメージを公開した。不規則的な形の黒い背景に、十字形の光とイメージの下部の「Coming Soon」というフレーズが期待を高めた。

カミングスーン予告イメージが公開された後、世界中のファンの関心が高まっている。特にホン・スンソン会長は昨年、SNSを通じて「2021年上半期にガールズグループを披露する」という計画を明かしており、この日のカミングスーンイメージが新人ガールズグループのデビューを予告するものなのではないかと、期待の声が集まっている。

S2エンターテインメントを率いるホン・スンソン会長は、過去にJYPエンターテインメントの代表を務め、2008年にCUBEエンターテインメントを設立し、4Minute、BEAST、キム・ヒョナ、BTOB、CLC、PENTAGON、(G)I-DLEら有名アイドルグループを育てたことで知られている。ホン会長はその後S2エンターテインメントを設立して、約30年間の経歴を活かして、自分のノウハウで2021年の世界の音楽市場をリードするという抱負で、新たな挑戦に挑む。

記者 : パク・ソヨン