BLACKPINK ロゼ、タイトル曲「On The Ground」MV予告映像を公開…寂しげな雰囲気

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINK ロゼの1stソロアルバムのタイトル曲「On The Ground」のミュージックビデオ予告映像が初めて公開された。

約15秒ほどの短い映像だが、メロディーの一部とロゼの魅惑的な姿まで見ることができ、グローバル音楽ファンから関心が高まっている。

映像の中で車の中にいるロゼは、紫色のロングドレスやファー、そして華やかなアクセサリーをつけて優雅なスタイルを誇った。

しかし、窓の外を眺める表情や、着ていたファーを脱ぎ捨て、深い考えに耽っているような姿は、なぜか寂しくおぼろげな感性を漂わせ、人々の好奇心を刺激した。

また、アコースティックなギターサウンドと神秘的な楽器の編曲がリスナーを魅了した中、「On The Ground」という歌詞を歌うロゼの声が響き、曲全体への期待を一気に高めた。

ロゼの1stソロアルバムの音源は、アメリカ・東部時間基準で12日の0時、韓国と日本時間では午後2時に公開される。ロゼの名前の頭文字でもあるアルバムのタイトル「R」は、ソロアーティストとして第一歩を踏み出す彼女の新たな始まりを意味している。

記者 : カン・ソジョン