BTS(防弾少年団) ジョングク、今度はコンブチャが売り切れに!?「関心を持ってくれてありがとう」

Newsen |

写真=BTSの公式「V LIVE」
BTS(防弾少年団)のジョングクが、ファンからの熱烈な声援に感謝した。

ジョングクは7日午後、BTSの公式「V LIVE」チャンネルを通じてコンブチャの売り切れについて言及した。

彼は「皆さん、コンブチャのレモン味が買えませんでした。皆さん、早すぎるんじゃないですか。僕は2パックしか買えませんでした。皆さんが全部買ってしまって僕はレモン味が飲めなかったです」と伝えた。

続けて「そんな気がしました。僕がセルフショットを撮ってTwitterにアップした時の服もそうですし、普段着てる服やコンブチャなど……そんなことを思いながら、皆さんが僕に関心を持って、その製品を買ってくださるから、新型コロナウイルスで大変な状況に置かれている個人事業主の方々に少しでも役に立てるような気がして、皆さんにとても感謝しています。本当にありがとうございます。ARMY(BTSのファン)の皆さん、最高です」と付け加えた。

ジョングクは「これからも僕が本当に気に入った服、僕がお金を払って直接買って着て、少しでも多くの方の役に立てればと思います」と伝えた。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、専門家並みの実力!?動画で見せた驚きの才能とは

・BTS(防弾少年団) ジョングク、マルチな才能で世界を魅了!ラブコールを送る17人のスターたち

記者 : ファン・ヘジン