BTS(防弾少年団) ジョングク、専門家並みの実力!?動画で見せた驚きの才能とは

Newsen |

写真=BTS公式YouTube映像
BTS(防弾少年団)のジョングクのビハインド映像が公開された。

6日午後、BTSの公式YouTube、公式SNSには「[BE-Log] Jung Kook #紫_花びら #BTS_Dynamite」というタイトルの映像が掲載された。

その映像にはジョングクが絵を描いている姿が映っている。彼は、これまで美術を専門的に学んだことがないにも関わらず、BTSのリアリティ番組、公式SNSなどを通じて専門家に負けない絵画の実力を見せてきた。ジョングクは、今回の映像でも美しい紫の木の絵を完成させ、ファンの感嘆を誘った。

彼は、今回の作品について「自分の気持ちを表現してみた。元々この木は一人で、こうやって自ら輝いており、そばには誰もいない。だけど、しっかりとその場にとどまっている。そしてこの木はいつも輝いている。いつでもこの木を見に来てほしい」と説明し、ファンであるARMY(BTSのファン)への深い愛情を表した。

BTSは2日からメンバーのVをはじめ、相次いでメンバーたちのログ映像を披露し、世界中のファンたちから絶大な注目を浴びている。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、マルチな才能で世界を魅了!ラブコールを送る17人のスターたち

・BTS(防弾少年団) ジョングク、大胆なブルーヘアに絶賛の声!近況ショットが話題

記者 : ファン・ヘジン