SHINee ミンホ「音楽中心」でスペシャルMCとして活躍!“体が覚えているようだ”

Newsen |

写真=MBC「ショー!音楽中心」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホがStray Kidsのヒョンジンに代わってスペシャルMCとして活躍した。

韓国で3月6日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」にはSHINeeミンホがスペシャルMCとして登場し、SF9のチャニ、IZ*ONEのミンジュと呼吸を合わせた。

チャニが「この席がぴったりですね」と褒めると、ミンホは「『ショー!音楽中心』の歴代MCの中で最長寿MCだからか、僕も慣れた感じがします」と余裕溢れる姿を見せた。キム・ミンジュは「8ヶ月目の新人MCキム・ミンジュ、今日は先輩にたくさん学んでいきます」と意欲を見せた。

ミンホはその後もスムーズな進行で2人のMCをリードした。「さすがベテランMCは違いますね」という褒め言葉に彼は「僕も少し緊張しましたが、いざこの場に立ったら体が覚えているようです。もう適応完了です」と答えた。

「ショー!音楽中心」のMCはSF9のチャニ、IZ*ONEのキム・ミンジュ、Stray Kidsのヒョンジンが務めていたが、ヒョンジンが活動を中断しているためスペシャルMCとしてミンホが登場した。2月27日の放送では、ITZYのイェジがスペシャルMCとして活躍した。

記者 : イ・ハナ