MAMAMOO ソラ、ドラマ&映画の中の理想の男性を決定!1位に選ばれたのは…(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ソラシド」YouTubeキャプチャー
MAMAMOOのソラが「理想型ワールドカップ」にチャレンジした。

4日、ソラのYouTubeチャンネル「ソラシド」には「1位がこの人だって?!」というタイトルの映像が掲載された。

この映像でソラは「韓国のドラマや映画の男性キャラクターを対象に、理想の人W杯を開催してみます」と伝えた。

ソラは「太陽の末裔」のユ・シジン、「私の頭の中の消しゴム」のチョルス、「パラサイト 半地下の家族」のギウ、「愛の温度」のオン・ジョンソンなど、様々な映画のキャラクター競争の中で幸せそうな姿を見せた。

彼女は「スイートホーム」のチョン・ジェヒョンを挙げながら「スイートホームに夢中になっていた。なのでスイートホームの方に心が偏った。献身的な姿がカッコ良かった」と愛情を示した。

最終的にソラの心を捉えたキャラクターは「猟奇的な彼女」のキョヌだった。ソラは「『猟奇的な彼女』を小さい時に観たが、印象的だった。最近は観ていないけれど、この映画をたくさん観た。魅力的でかっこいいと思った」と話した。

記者 : ノ・ミンテク