チェ・ウシク、働く姿を見た外国人の反応は?「レオナルド・ディカプリオが…」

Newsen |

写真=tvN「ユンステイ」放送画面キャプチャー
外国人客がチェ・ウシクの歩く姿を見て、ハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオを連想した。

3月5日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「ユンステイ」では、冬の新メニューを美味しそうに食べるゲストたちの姿が公開された。

この日、ドイツから来たあるゲストは「私は美味しい料理だけがあればいいと思う。キムチチゲとテンジャンチゲが大好きだ。毎日食べたい韓国料理を選びなさいと言われたら絶対にキムチチケだ」と打ち明けた。続いて他のゲストは「最近ドイツにも韓国料理店がたくさんできた。私はこのお膳も大好き。床に座って食べるのが好きだ」と共感した。

また、料理を運んでいるチェ・ウシクの姿をみたゲストは「あの歩き方を見て誰を思い出したと思う?」と聞いた。同行者は「レオナルド・ディカプリオ? 私、レオナルド・ディカプリオの姿を思い出したよ」と答えて笑いを誘った。

食事を持ってきたチェ・ウシクは、ゲストたちにご飯の中にはお米の他にも粟とキビが入っていると親切に説明した。

・パク・ソジュン、親友チェ・ウシクの姿に驚き「なんで目を閉じているの?」

・チェ・ウシク、親友パク・ソジュンに突然告白!?「兄さん、愛してます」

写真=tvN「ユンステイ」放送画面キャプチャー
写真=Newsen DB

記者 : パク・ウンヘ