新ボーイズグループC9ROOKIES、MUとYEWANGのプロフィールイメージを公開

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
C9エンターテインメント所属の新しいボーイズグループC9ROOKIES(仮称)の4番目と5番目のメンバーが公開された。

C9エンターテインメントは5日と6日に公式SNSチャンネルを通じて、MUとYEWANGのプロフィール写真を公開した。

MUはボーカルメンバーの一人で、リードボーカルを努めている。さらに、絵などの芸術的な才能や、フリートーキングが可能な英語の実力を備えており、グローバルアイドルとしての活躍が期待されている。

YEWANGはC9ROOKIESのメインボーカルで、グループ内の“代表ボイス”として活躍する予定だ。認められている歌の実力はもちろん、ギターなどの楽器演奏にも長けており、今後もC9ROOKIESのすべての曲で優れた音楽的な力を見せる予定だ。

C9ROOKIESはユンナやイ・ソクフン、CIXなどが所属しているC9エンターテインメントから、2年ぶりに披露される新しいボーイグループだ。Mnet「PRODUCE X 101」で国民プロデューサーたちの支持を得たクム・ドンヒョンが最初のメンバーとして公開され、デビューを予告した。

また、Mnetのオーディション番組「CAP-TEEN」に本名のキム・ヒョヌとして出演し、イケメンなルックスとフィジカルで視聴者の視線を集めたペクスンと優れた歌唱力だけでなくアクロバットの実力まで備えた“万能型アイドル”アミンが新しいメンバーとして合流し、注目されている。

“次世代グローバルアイドル”として注目されている先輩グループCIXに続き、音楽界のスーパールーキーとして跳躍する新しいボーイグループ、C9ROOKIESにK-POPファンたちの注目が集まっている。

記者 : チ・ミンギョン