WEi キム・ヨハン、特技は鼻でリコーダー!?ユ・ヒヨルも驚き

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが、“コ(鼻)コーダー”を自慢して大先輩ユ・ヒヨルの心を奪った。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、最近2ndミニアルバム「IDENTITY : Challenge」でカムバックしたWEiが初出演した。

この日キム・ヨハンは「ファンの気持ちをスッキリさせてあげるキム・ヨハン」と言い、背中が大胆に見せた衣装を見せた後、「僕は鼻でリコーダーを演奏できる」と自慢して笑いを誘った。

キム・ヨハンが“ココーダー”で完璧にカノンを演奏すると、MCのユ・ヒヨルは「お願いだからリコーダーを鼻に当てて笑わないで」と話しながらも「ただ笑わせるための妙技だと思ったら、どうしてこんなに上手いんだろう。認めるしかない。すごく上手だ」と感嘆した。

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
これにキム・ヨハンは「僕はリコーダーが上手だ。ある番組でリコーダーを普通に演奏したが反応がなかったので、鼻に差し込んだら反応が良かった。その時から鼻に差し込み始めた」と明かした。

さらに「僕がKBSの新ドラマ『学校 2021』の主人公にキャスティングされた。よろしくおねがいします」としっかりPRまで行った。

これを聞いたユ・ヒヨルは「『学校 2021』オープニングで必ず鼻でリコーダーを演奏してほしい」と冗談を言って爆笑を誘った。

記者 : キム・ノウル