BTS(防弾少年団)、IUを抑え「ミュージックバンク」で1位を獲得!ATEEZのカムバックステージも

OSEN |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)が「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

韓国で5日午後に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」ではBTSの「Dynamite」とIUの「Celebrity」が1位候補になった。

その結果、1位のトロフィーはBTSが獲得した。MCたちはこの日の放送に出演しなかったBTSにトロフィーをきちんと渡すと話した。

さらにこの日の放送では、RAINがI.O.I出身キム・チョンハとともに新曲「WHY DON'T WE」の完成度の高いパフォーマンスを披露した。「WHY DON'T WE」はプログレッシブハウスとR&Bトップラインを合わせた曲だ。

ATEEZは中毒性の強いフックで熱いエネルギーを与える新曲「I'm The One」のカムバックステージを披露した。ATEEZならではのキレのあるダンスが一気にステージを圧倒した。

他にも、この日の放送には、SHINee、元Wonder Girls ソンミ、ONF、CIX、ウォノ、WEi、シン・スンテ、Golden Child、VERIVERY、MCND、KINGDOM、PIXY、N.Flyingのイ・スンヒョプ(J.DON)、TRI․BEなどが出演した。

記者 : キム・ウネ