チャン・グンソク、ついにアーティスト活動をスタート!3月10日に新曲「Star」配信を電撃予告…コメント映像を公開

Kstyle |

FRAU INTERNATIONAL
昨年5月に、約2年間にわたる社会服務要員としての服務を終えたチャン・グンソクがいよいよアーティスト活動を始動させる。

先日、自身のSNSで「Coming Soon」と突然動画を掲載。動画の最後には「2021.03.05 6:00PM」とだけ記されており、ファンからは「気になりすぎる!」「何が起きるの!?」などコメントが相次いでいた。

公開された予告映像では、チャン・グンソクがアコースティックギターを抱え、歌詞を考えては消しを繰り返しながら、新曲としては実に3年7ヶ月ぶりとなる「Star」が出来上がっていく工程が描かれた。今月10日0時(3月9日24時)にデジタル配信がスタートするのを前に、ファンにいち早く伝えたい彼らしい公開となった。

FRAU INTERNATIONAL
さらにコメント動画も公開され、詳細は後日としながらも「5月にシングルを発売する」と発表。「なかなか直接会うことはできないけれど、また会える日までみなさん体に気をつけてください」とコメントを締めくくった。

ファンにとっては嬉しい発表が相次ぎ、今後は慌ただしく季節が過ぎていきそうだ。





■リリース情報
新曲「Star」
3月10日0時 配信スタート
配信リンク:https://lnk.to/JKSstar
※3月10日(水)0時より有効

ニューシングル「未定」
5月に発売予定
※詳細は後日発表

■関連リンク
チャン・グンソクジャパンオフィシャルサイト:https://www.jang-keunsuk.jp/

記者 : Kstyle編集部