Berry Good チョヒョン、映画「催眠」でホラーに挑戦…人気アイドル役を演じる

TVREPORT |

写真=JTGエンターテインメント
Berry Goodのチョヒョンが映画「催眠」でホラークイーンにチャレンジする。

チョヒョンが出演する映画「催眠」が3月に韓国で公開される。彼女はガールズグループメンバーのヒョンジョン役を務める。

ヒョンジョンは精力的な活動でスポットライトを一身に浴びるアイドルだが、大学内では友人の嫉妬で苦しむ人物だ。ストレスから逃れるために始めた催眠治療によって、人生が破壊される不安定なキャラクターを完璧にこなしたチョヒョンは、今までのセクシーなイメージから一変し、地味な女子大生役を演じた。

チョヒョンは「催眠」を通じて幻影と恐怖に苦しむ強烈な演技を披露し、観客に緊張感と恐怖を与える。

「催眠」はチェ教授(ソン・ビョンホ)によって催眠体験をすることになったドヒョン(イ・ダウィット)と友人たちに始まった悪夢の残像と絡んだ鳥肌の立つ事件を描いた恐怖スリラーだ。チョヒョンをはじめ、イ・ダウィット、キム・ドフン、ソン・ビョンホ、ソ・イスクなどの実力派俳優たちが多く出演する予定で、公開前から話題を集めている。

最近演技にチャレンジしながら活動の領域を広めているチョヒョンは、2016年にBerry Goodのメンバーとして活動を開始した。ラップ、ダンス、作詞などをこなしながら多才多能な面を見せている彼女は、明るくて弾ける魅力でファンに愛されている。また乗馬や登山など様々な趣味をアピール、美貌と体力を備えたイメージで人気を集めた。

チョヒョンのイメージチェンジが期待される映画「催眠」は3月に韓国で公開される予定だ。

記者 : イ・ヘミ