ナムグン・ミン、学生時代からモテモテ?同級生を名乗る人物が言及「学校に出待ちも…」

Newsen |

写真=Newsen DB、オンラインコミュニティ・キャプチャー
俳優のナムグン・ミンと同じクラスの同級生だったというネットユーザーが作成した書き込みが注目を集めた。

3月3日、あるオンライン・コミュニティ上に「ナムグン・ミンと同じクラスだった」というタイトルの文章が掲載された。

ナムグン・ミンと25年前に高等学校の同じクラスの同級生だったという作成者のA氏は、「最近、暴露が話題みたいなので、自分も暴露してみる」と綴った。

A氏は「友人たちとどのようにして仲良くなったかも思い出せないけど、男子校だったので野獣たちがウジャウジャいそうだけど、振り返ってみれば特にそういう人はあまりいなかった。クラス1つに50人、計15クラスの750人。3年生合わせて2200人の17~19歳がうごめくジャングルのような学校だった」と説明した。

また「自分の記憶では、いじめのようなものが全くないわけではないけど、そこまでひどくはなかったような気がする。僕はそういう経験自体がないし、被害を受ける人をたまに見たような気がするけど、継続的または度を越したものはなく、高3の時は全然そういうことがなかったようだ」と話した。

A氏は「ナムグン・ミンとの記憶は、実は特別なものはない。とても静かな性格の子だったので、あまり目立つ人ではなかった」とし、ナムグン・ミンに対して「静かに勉強している学生だったので、俳優になったと同級生たちから聞いたとき『あの子が?』と思うほど、静かな人だった」と伝えた。

そして「ナムグン・ミンは、他の人に被害を与えず、まじめに勉強していたし、またかなり優秀だったと覚えている。全校100位の中に入る人たちを集めて深化クラスといって、1時間早く登校させ、1時間遅く下校するクラスがあったけど、深化クラスで会って何度か会話したことがある」と当時を振り返った。

最後にA氏は「周りの女子高からたまに一人や二人、学校の前で花を持ってナムグン・ミンを待っている人がいた」とし、ナムグン・ミンの心温まる学生時代のエピソードを紹介した。

・ナムグン・ミン、肉体美に驚き!トレーニング中の近況を公開…チョン・ヘビン&イ・チョンアも反応(動画あり)

・ナムグン・ミン&AOA ソリョンら、ドラマ「昼と夜」の最終回を控えて感想を明かす“幸せだったと伝えたい”

記者 : カン・ソヒョン