“MAMAMOOの妹分”PURPLE KISS、1stミニアルバム「INTO VIOLET」ドシ&イレのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
RBWの新人ガールズグループPURPLE KISSが、本格的なデビューの雰囲気を盛り上げた。

PURPLE KISSは5日、公式SNSを通じてメンバーのドシとイレのデビューアルバム「INTO VIOLET」の個人コンセプトフォトを公開して、デビューへの期待を高めた。

まずドシは2000年生まれで、2017年に韓国で放送されたJTBC「MIX NINE」に出演し、実力はもちろんスター性まで兼ね備え、視聴者から大きな支持を得た。また彼女はデビュー活動を控えて、大胆なブロンドのボブヘアに変身して、魅惑的な雰囲気で視線を圧倒した。

2002年生まれのイレは、魅力的なルックスや安定したボーカル、ダンスの実力を兼ね備えたメンバーだ。また、公開された写真でイレは、金髪のバングヘアとブラックワンコーデの衣装を身にまとって、クールながらもツンとした魅力をアピールした。

デビューを控え、メンバーのパク・ジウンとナ・ゴウンに続き、ドシ&イレの個人コンセプトフォトを公開したPURPLE KISSは、アップグレードしたビジュアルと雰囲気で、音楽業界に紫色の誘惑を予告している。今後公開される他のメンバーたちのコンセプトフォトには、どのような魅力が詰め込まれているのか期待を集めている。

PURPLE KISSは、RBWがMAMAOO以来、6年ぶりに披露するガールズグループで、名実共に実力派アーティストの養成所という名声にふさわしい2021年の期待の星に浮上している。特にボーカル、ダンスの実力はもちろん作詞・作曲・振り付けにも素晴らしい才能を兼ね備えており、デビュー前から関心が集まっている。また、PURPLE KISSは、先立って公開した2枚のプレデビューシングル「My Heart Skip a Beat」と「Can We Talk Again」を通じてさまざまなコンセプトで表現力を証明した。

PURPLE KISSのデビューアルバム「INTO VIOLET」は3月15日の午後6時より、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン