PENTAGON、11thミニアルバム「LOVE or TAKE」第3弾コンセプトイメージを公開…クールな眼差し

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが夢幻的な雰囲気を披露した。

CUBEエンターテインメントは本日(5日)、公式SNSチャンネルを通じて11thミニアルバム「LOVE or TAKE」の最後のコンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージの中でメンバーたちは、青いトーンの背景にクールな魅力を披露している。特にブラック&ホワイトカラーのモダンなファッションとおぼろげな眼差しで夢幻的な雰囲気を演出し、史上最高のビジュアルを誇った。

PENTAGONはこれまで公開されたコンセプトイメージ第1弾、2弾を通じてそれぞれロマンチックな雰囲気、爽やかな運動部に変身し、反響を呼んだ。最後のコンセプトイメージでは、まるで漫画から飛び出してきたようなビジュアルと多彩な魅力を誇り、新しいアルバムへの期待を高めた。

毎回アルバムごとに様々なジャンルの音楽と、彼らだけのユニークなコンセプトを披露してきただけに、今回のカムバックではどんな新しい姿を見せてくれるのか注目が集まる。

11thミニアルバム「LOVE or TAKE」は、今月15日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ